在籍確認なしで審査落ちしにくい!?支払いは給料日後でOKなクオリアって何なの!?

在籍確認なしで審査落ちしにくい!?支払いは給料日後でOKなクオリアって何なの!?

ここ最近、飲み会などの出費は減ったとしても、突然現金が必要になる事は多くなりました。

自宅で過ごす時間が長くなると、どうしても自宅での過ごし方を快適にしようとして、ネットショッピングであれこれ買ってしまいがちです。

気付けば今月も安定に使いすぎてしまった僕です(笑)

忘れたことに支払いってやってくるんですよね…。

でもこれを支払わないと、催促の電話がくるかもしれないし…。

となると、いち早く支払いを終わらせたいものです。

給料が減ったのに支払いは変わらないから、困っている人も多いのではないでしょうか?

僕はそんな時にクオリアを利用します。

借金ではないのに現金を安全に手に入れる方法があるんです。

今日はクオリアの現金化を皆さんにご紹介したいと思います。

クオリア公式HP

クオリアは詐欺じゃないの?後払い制度ってなんか怪しい…

クオリアは詐欺じゃないの?後払い制度ってなんか怪しい…

クオリアでは後払い制度という制度を利用して、現金を受け取れるシステムがあるんです。

「後払いで現金を受け取れる」なんて詐欺と思われるかもしれませんね。

それくらいに利用者からすると都合の良い話なんです。

ただ、後払い制度を理解すると、きっと皆さんも納得するはずです。

後払い制度の仕組み

クオリアでは2種類の電子書籍の販売を行っています。

商品の説明は次でするとして、この電子書籍を僕たち利用者は後払いで購入します。

最近はネットショッピングでも後払いが普通に選択出来るようになっているので、そこまで珍しくはないと思います。

この段階ではまだ僕たち利用者は、『商品を購入した』だけですよね。

商品は電子書籍なので、購入するとすぐにデータが送られてきます。

この商品が送られてきたら、僕たち利用者は、『口コミを投稿』するんです。

この口コミを投稿することで、『宣伝報酬として現金が受け取れる』という仕組みになっています。

つまり僕たちは「商品の宣伝に貢献することで、報酬として現金をGETできる」というわけで、決して怪しい仕組みではありません!

詐欺?怪しい?それは偏見です

クオリアの現金化の仕組みを理解すると、現金がGETできる理由に納得できますよね。

旨い話で釣って、気付いたら詐欺に遭ってた…

上手く騙されて、気付いたら犯罪に加担していた…

そんな事は一切ありません。

確かに上手すぎる話を持ち掛けられたら、まずは怪しむことが必要だと思います。

簡単に信じてしまっては騙されてばかりですからね。

でも今はもうクオリアの仕組みを理解したから安心ですよね?

あ、僕別にクオリアの社員でも何でもないんで、この話信じてくれて大丈夫ですよ!

ここで宣伝したからって、正直僕にはなんのメリットもありませんから(笑)

ただ、少し前の僕と同じように困っている人がいるなら、教えてあげたいなと思っただけです!

きっと僕は、騙されることはあっても騙せる人間じゃないんです、嘘つくとすぐバレるんで(笑)

クオリア公式HP

取扱商品と料金はどうなってる?

取扱商品と料金はどうなってる?

クオリアの取扱商品は2種類の電子書籍です。

どちらも自己アフィリエイトに関する書籍になっているので、気になる人もいるんじゃないでしょうか?

現金化目的ではなく、普通に購入する人もいるくらい信頼のある商品みたいですよ!

商品の金額によって受け取れる報酬の金額も変わりますので、自分に合った方を選択してください!

ライトプラン

ライトプランの場合、商品の料金は30,000円で、口コミ投稿で9,000円の宣伝報酬が受け取れます。

ちょっとだけ現金が足りない!とか、試しに…なんて人には丁度いいかもしれませんね。

ボリュームプラン

ボリュームプランの場合、商品の料金は50,000円で、口コミ投稿で30,000円の宣伝報酬が受け取れます。

ほとんどの人がこちらを選択するんじゃないかなっと思います。

現金が必要な時って1万以下の場合ってあまりない気がしますし、何より少しでも多く現金欲しいじゃないですか(笑)

クオリア公式HP

支払方法や流れは?再契約はできる?営業時間・営業日はいつ?

支払方法や流れは?再契約はできる?営業時間・営業日はいつ?

さて、次はクオリアを利用する際に必要な情報をここでまとめて解説していきます!

ここを見れば、クオリアをどんな風に利用するのか一目でわかるかと思います。

利用する時の流れ

では実際にクオリアを利用する時にどのような流れで進んでいくのかを見てください!

クオリアに問い合わせをする(LINEか電話になります)

担当者から折り返しの連絡があり、説明を受けた後に後払いで商品を購入する(後払いには審査があるので必要書類の提出あり)

商品が届いたら口コミを投稿する(1行でも短文でも大丈夫)

報酬受け取り(口座に振り込まれる)

後払いの商品代金を支払い

これが一連の流れになっています。

ここで重要になるのは必要書類の提出です。

初回のみに必要になるので、前もって用意していれば、その分早く現金化にありつけると思います。

①顔写真付きの身分証

②健康保険証

③公共料金の支払い証明書

④給料明細

⑤銀行通帳

これらが必要書類になりますが、別にコピーを取って郵送する必要はありません。

携帯などで写真を撮って、その写真をクオリアに送る形になります。

この書類のみで審査されますから、しっかりと準備しておくといいと思います。

もし専業主婦であったり、日払いのお仕事をされてる方であったり、年金受給者の方の場合は前もって担当者に言っておくと書類の変更があるかもしれません。

ですから先に伝えておくといいでしょうね。

後は仕組みで説明した通りです。

商品が届いたら、その商品に対する口コミを投稿します。

僕の場合、「とても良い商品でした」くらいの口コミでもOKでしたね。

クオリアがその口コミ投稿を確認したら、指定した銀行口座に報酬金額が振り込まれます。

これで現金化は無事に成功です!

最後に、期日までに商品の代金を支払えば完了となります。

これが一連の流れです。

支払方法は?

支払方法は銀行振り込みになります。

期日は次の給料日当日となるのが基本なんですけど、その日の振り込みに問題がある場合は、担当者にその旨を伝えて支払日を変更してもらいましょう!

ここの担当者はかなり柔軟に対応してくれますから、あまりにも遠い支払日でない限り変更も問題ないと思います。

ただし、どちらにせよ、決まった支払いの期日は必ず守りましょう!!

再契約はできるのか?

前回の支払いが完了していれば、再度契約することが可能になっています!

支払いが完了していなければ、再契約はできません。

そして、前回の支払いで遅れがあった場合は、クオリアを利用することができません。

まぁそりゃそうですよね、遅れた人に関しては信用を失ってしまっているので(笑)

ですから支払いは遅れることなく確実に完了させましょう!

営業日はいつなのか?

営業日は月曜~土曜日、そして祝日です。

時間は10時~18時になっています。

日曜日が定休日ですので利用できません。

ここは気を付けましょう!

クオリア公式HP

運営会社の株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に悪評はある?

運営会社の株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に悪評はある?

いくらここで「安全」と言っても、お金が絡んでいるので不安に感じるのは仕方ありません。

僕もそうでしたから(笑)

その不安、拭い去りたいのであれば運営会社の概要を調べるといいでしょう!

運営会社がどんな会社なのかを知ると、気持ちが180度変わります。

株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に関する情報

特定商取引法に基づく表記から

運営会社⇒株式会社ゴールド・ジパング倶楽部

住所⇒東京都渋谷区広尾一丁目1番31号

責任者⇒山岡蓮治

電話番号⇒050-5491-3981

販売価格⇒各々のサービスの案内に定めます。

販売価格以外に必要な費用⇒インターネット接続料金、サービスに纏わる手数料、振込手数料

支払方法及び支払時期⇒銀行振込・その他

申込後のキャンセルについて⇒要確認

こちらが株式会社ゴールド・ジパング倶楽部の情報になります。

見てもらえるとわかると思いますが、かなりちゃんと情報を開示してるんですよね。

これだけ必要な情報だけでなく、細かな情報を記載できるのは、自信の表れなんですよね。

まぁこれ僕の経験上なんですけど(笑)

怪しい会社は書き方が雑であったり、情報を一切開示していないところもあるくらいなので、自分たちのサービスに偽りがないからここまでハッキリと記載しているんだと思います。

真摯な対応をしてくれる会社は、こういうところに差が出ますね。

運営会社に悪評がある?

株式会社ゴールド・ジパング倶楽部を検索するとわかると思うんですけど、一切悪評などは出てきませんでした。

ここを利用したことのある僕からすると、悪評がないことは納得です。

何故ならかなり対応が丁寧だったので、利用したことのある人間からすると、「そりゃ悪評もないだろうな」という感じなんですよね。

利用者ファーストのイメージがあるので、嫌な対応を取られることはまずないと思います。

きっと悪評を書き込む人は、何かやらかした人なんだろうなって思ってしまいます(笑)

クオリア公式HP

口コミはどうなのか?5chを中心に評判を調べてみた

口コミはどうなのか?5chを中心に評判を調べてみた

口コミ①

これなら初心者どころか、誰でも簡単に現金化できるよ!

こんなに簡単なところ初めてだった

初めてなら色んなところ探すことなくクオリア一択にしろ

口コミ②

現金化って何?ってレベルの私だったけど、こんなに早くできるんだね?他のところもそうなのかな?

気になるから他のところも利用してみたいけど、クオリアが安心すぎて他に手出せない

口コミ③

社会的信用皆無でアルバイトの俺が、在籍確認もなしで問題なく利用できるなんて神かよ?

もう頭上がんねーわ。一生ついてく

口コミ④

現金主義だからこういうサービスあるのありがたい。

クレジットカードすらも怖くて使えない私がクオリアなら信用して利用できる。

貯金出来ない低賃金パートだけどwww

クオリア公式HP

初心者でも失敗しないクオリアのメリット

初心者でも失敗しないクオリアのメリット

クオリアは「初心者でも失敗しない現金化」という噂が広まって利用者が増えました。

現金化なんて聞いたこともないし難しいだろうと勝手なイメージが先行しがちですが、とてもシンプルな仕組みだから初心者でも失敗しません。

でもクオリアのメリットはそれだけじゃないんです!

僕から見て、こんなところがクオリアのメリットに感じました。

クオリアのメリット

僕から見たメリットこんなところです!

メリット①借金にならない

クオリアは融資ではないので、借金になりません

「借金はちょっと…」と思う人、きっと多いと思います。

けれど融資ではないので、現金化しても無駄な金利や手数料は取られません。

「現金化だから利用する」という人も結構多いみたいですよ。

メリット②在籍確認がない

クオリアでは書類審査のみで、職場に在籍確認の電話はかけられません。

自宅にも確認の電話がかかってくることもないので、周りの人間にバレることがないんです。

いくら借金ではないと言えど、できれば周りには知られたくないですよね?

書類のみで審査をしてくれるから、ビクビクと怯える必要はありません(笑)

メリット③とにかく早い

僕のイメージで言うと、全ての対応が早くて丁寧です。

審査も早かったですし、成功報酬が振り込まれるのもとても早かったです。

僕の場合はきっとトータルで30分くらいで現金をGETできたと思います。

急いでいる時にこの迅速な対応はありがたいものです。

メリット④口コミ投稿だけで簡単に現金化できる

口コミ投稿なんて、僕らからするととても手軽なことですけど、たったそれだけのことで現金がGETできるなら、簡単としか言いようがありません。

実際にかかる時間としては1分くらいなものでしょう。

そんな手軽な口コミでも報酬が貰えるんですよ?

今となっては口コミ投稿なんて当たり前の時代。

そんな当たり前のことが企業の売上に貢献し、報酬も貰えるものなんて最高じゃないですか!

クオリア公式HP

クオリアは違法性のない安全な現金化ができるところ

クオリアは違法性のない安全な現金化ができるところ

いかがでしたでしょうか?クオリアなら初心者の方でも、安全に現金化できるということをわかってもらえましたか?

僕は今、何かあったらクオリアを選ぶようにしています。

本当に現金に困ったことがあれば、金融会社に頼るよりもまずは現金化で安全に現金をGETしてください。

できるだけ自分が苦労する道は選ばないようにしましょう!

まだまだ新しいサービスなので知名度は低いですけど、きっと皆さんの力になってくれるサービスだと思います。

それでは皆さんも、上手に現金化をして、生活をやりくりしていきましょう!

クオリア公式HP
TOPページを見る